残暑お見舞い申し上げます。

遅れましたが・・残暑お見舞い申し上げます。

 

8月も終わりに近づいていますが、今日も暑かった(;'∀')

また、長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりですね。

 

今日お客様のお宅に伺った際に、今年の夏は暑いし子供や家族の食事が大変だった!とお話されていました。

確かに、学校が休みだと昼食の支度があるので作るのもメニューも悩みますよね。

栄養管理を考えてくれる給食が有難いともおっしゃっていました。

新学期からの給食を待ち望んでいるのは子供たちだけでなく、親御さんも待ち遠しい感じです。

 

 

私事ですが、8月はいろいろな所に公私ともに出掛けることが多くてとても充実したひと月でした。

また、受講生の方から1級合格のご報告や受講後の感想・報告、お客様からの嬉しいお言葉もたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだ少し暑い日は続きそうですが、来月からも体調管理に気を付けながら、ひとりでも多くの方に理想の暮らしを手に入れるお手伝いをしていきたいと思います。

 

残暑厳しいですが、皆さまどうぞご自愛ください。