5月31日

お疲れ様です。

今日で5月が終わりますが、ひと月早かった~‼

 

今月もたくさんのすてきな出会いがあり、たくさんの嬉しい日が多かったです。

受講者の方々、訪問先のお客様に感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

 

都内は朝から曇り空でしたが、午後になって少しずつ晴れ間が見えてきました。

しかし、梅雨入りや台風も近づいているので週末は大雨のようです💦

運動会の学校もあるので、予報を裏切って晴れて欲しいですね!

 

また、明日からは更に食品や飲料の値上げもあるようです。

電気代の値上げと共に私たちの食卓にも影響が出ていて困りますね!(>_<)

今日はたくさん買い物されている方が多いかな~?

しかし、たくさんまとめ買いをして収納スペースがいっぱい!

床に置いて生活しにくい!なんてことになってませんか?

たくさん買うことで余計に消費している事にも注意してください。

必要なモノの量、無ければいけないものはどのくらいあればいいか⁈家族の人数やライフスタイルで異なるので、まとめ買いも少し見直しをして値上げ分は他の部分から節約する方法も考えてみてはいかがでしょうか⁈

また、多く買いすぎることで食品ロスにも繋がる場合があるので無駄なく使い切る、食べきる!ことにも心掛けてみてください。

 

今、ベランダから青空見えます。やっぱりお天気がいいですね‼

では、今日も1日お疲れ様でした‼<(_ _)>