3月、春の日?

今日から3月です。

日中都内は気温も20度と暖かくて春を感じさせる日となりました。

寒さに弱い私は仕事以外に最近外に出ることを避けていましたが、今日はお休みで朝から暖かかったので散歩に行って来ました。

何も考えずゆっくり散歩する中で、人や植物、空や海を見て改めて生きてる~って感じがしました。

今こうして元気でいることにも感謝ですね。

もう寒さ戻って欲しくないです(;'∀')

ただ、今年は花粉の飛散が多いらしく来週からがピークになるようで心配です。

対策しながら花粉症を乗り切ろうと思います‼

 

また…

今、我が家にはかわいいひな人形が飾ってあります。

本当はお人形ではなくチョコが入っていたケースですが、お気に入りの癒されキャラなのでお人形に見立てて飾ってみました。

殆ど飾り物をしないのですが、雰囲気が変わってたまにいいですね。

 

皆さまもお気に入りのモノはしまったままにせずに、飾ったり使ったりしてモノを活かして、更にモチベーションが上がる暮らしで自分をも活かしてみてください。

 

では、季節の変わり目、体調崩しやすいのでどうぞご自愛ください。