11月1日

皆様、今日も1日お疲れ様です。

今日都内は、朝から肌寒い1日でした。

寒さに弱い私はこれからもっと寒くなるのが恐怖です💦笑

そして、気が付けば今日から11月。今年もあと2カ月なんですね!

 

実は、今日お客様とも11月⁈早いね~と話をしました。

また、美味しい物がたくさんあって食べ過ぎ過ぎちゃう!そう話していたお客様が、帰り際に「今年は大掃除も殆どやらなくてすみそう。良かった!」と、ニコニコと話しかけてくれました。そんなお言葉を聞くと私もとても嬉しいです。

昨日も講座で、参加いただいた方から嬉しいメールをいただきました。

その一部に、「数ある講座の中で、先生の講座を受講して良かった」とありました。

講座では特に新しい出会いであることが多いですが、本当にご縁を感じます。私こそ感謝です<(_ _)>

講座でお会いした受講者の方、お片付けサービスでお会いした方に、日々私が力を貰っています。

この感謝の気持ちを忘れることなく、これからも一人でも多くの方に『笑顔で幸せな暮らし』のお手伝いをしていこうと思います。

 

11月初旬は寒暖の差が激しいかと思いますので、皆さまどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。

明日もきっとステキな1日でありますように・・・☆彡