梅雨明け

お疲れ様です。

平年よりかなり早く梅雨明けしました。

とにかく暑いですね。(;'∀')

 

今日は以前講座に受講いただいたからご紹介のご連絡がありました。

忘れずにご連絡いただきとても嬉しかったです。

日曜日の受講者の方は、私の好みのミュールを履いていたので気になっていたら、詳しく教えてくれました。

講座に参加していただいた方は、毎回素敵な方ばかりで私が参考になることや情報をたくさんお持ちの方が多く色々勉強になります。

毎回ご縁に感謝しています。

 

 

明日から暫らくは暑さが続きますね!💦

熱中症で救急搬送されている方もいるので、水分補給、エアコンや扇風機を上手に活用して暑い夏を乗り切って行きましょう。

明日も頑張ろう~!(^o^)丿