自分のための大事な時間

ちょっとご無沙汰しておりました(;'∀')

 

今日で4月も終わりですね!

最近1日がとても早くてあっという間に夜になってしまった‼と感じる日が多いです。

それでも自分のための時間は持つようにしています。

例えば、今日は美味しいコーヒーを飲みながら本を読もうとか、別の日は、好きなパンを焼こうとか、また別の日は視察を兼ねてショッピングに行こうとか、好きな俳優さんの韓国ドラマを観ようとか、忙しくてもリラックスできる自分の時間を必ず持つようにしています。

実は、せっかちな以前の自分では考えられません。(笑)

1日の中で自分のための時間を持つようになったことで、思い立ったら直ぐに行動を起こす!のではなく、以前よりも柔軟に物事を様々な角度から見たり考えたりするようになりました。

仕事では当たり前に気を付けていたことですが、プライベートでもそんな柔軟性をもって物事に対応出来るようになったと自分で変化を感じます。

これも整理収納のお陰かな⁈・・・(笑)

 

人は生きていく上で、誰でも何らかのストレスを感じながら暮らしていると思います。ですが、行動を少し意識して変えてみたり、思考を変えることで現代社会の中でもより良く生きていくことが十分可能になりますし、更に楽しい時間も増えていくと思います。

また、暮らしが整うことでリラックスできる時間がもてることや気持ちの整理が出来ることで正しい判断が出来るようになります。

どうぞ、多くの方に自分のための大事な時間が過ごせる暮らし、スタイルに変えていただく為の整理収納を取り入れて頂ければと思います。

気になる方はご相談くださればお手伝いさせていただきます。

 

では、明日もきっといいことがありますように・・・

素敵なGWをお過ごしください。<(_ _)>