スーパー猫の日⁈

お疲れ様です。

今日、2月22日は『猫の日』って知ってましたか⁈

ニャンニャンニャンで2が3つ並ぶことで猫の日だそうです(*^^*)

更に、今年は2022年なので、2が6つも並ぶので『スーパー猫の日』だと聞きました。

次の『スーパー猫の日』は100年後なので、そう思うと・・

猫ちゃんはいない我が家ですが、凄い日に思えてきました!(笑)

 

動物と触れ合うと元気になったり癒されたりして幸せな気持ちになりますが、今の我が家は動物を飼うことが出来ないのでペットショップに行って、いつか我が家に来る動物を思い浮かべながら楽しんでいます。

それまでに、ペットを飼う為の責任と飼い方について勉強しようと思います。

 

猫ちゃんがいらっしゃるお宅は今日の記念日を楽しんでくださいね ~ (=^_^=)にゃん