2022年初講座

2022年も早いもので10日が過ぎました。

そして、今日は成人の日でしたが、残念ながら振袖姿の方にはお会いすることが出来ませんでした。

が、しかし、今日は、今年の初講座ですてきな受講者方々にお会いすることが出来ました‼

皆さん住まいもお仕事も違った環境ですが、整理収納のスキルを身に付けたいという目的が一緒の方々なのでとても熱心で演習でもその成果が出ていました。

しかも知識もたくさん持ち合わせている方々で色々なお話も出来て私自身とても楽しい講座となりました。

ありがとうございました<(_ _)>

今日の講座がこれからの人生においてお役に立つことを願っています。

今日も素敵なご縁に感謝です。

明日からも頑張ろう~(*^^*)