命の時間を大事に!

今年の秋は、きれいな紅葉も見ないまま終わってしまい、バタバタと忙しく過ごしていました(>_<)

仕事以外のプライベートでも忙しい1ヵ月でしたが、その中でもたくさんの方との出会い、またその繋がりから新しい出会いに繋がってとても充実した感謝の1ヵ月でもありました。

忙しいと1日がとても早く感じませんか?(^^;)

 

人の一生は長いようであっという間です。

そんな大事な命の時間を有効的に過ごしたいものです。

また、それとは反対に、一番の無駄な時間は探し物をする時間です。

探し物に関する調査によると、日本人は平均して1年間に900分くらいの時間を探し物の時間に使っているそうです。

かなりの多くの時間を探すことに費やしているわけです。

モノが整理されていて、使いたいモノが直ぐに取り出せる ⇒ 使う ⇒ 戻す。というように一連の流れがスムーズに行えるのとで探し物がなくなり無駄な時間が無くなります。

探し物は、整理が滞ると必ず起きる現象なので整理がされていれば行わなくてすみます。

是非、自分の人生の大事な時間を無駄な時間としないための整理収納を始めてください。

暮の大掃除を楽にするためにも今の時期が最適です。

大事な時間を無駄にしない為のサポートさせていただきます。

 

季節柄、体調を崩しやすい時期ですので、皆さんどうぞご自愛ください <(_ _)>