頑張りましょう!!

9月になって不安定な天候が続きましたが、ここ数日都内はお天気です☀️
今日は特に、風もなく過ごしやすい1日でした。明日からは雨のようです☂

心配なコロナウィルスの感染者も一時より減ったものの、まだまだ1000人越えで死亡者も出ていて不安は拭えませんね。
私もワクチンを2回接種しましたが、副反応が酷くて大変でした。
何でもなかったという方もいらっしゃいますが、体質や体調のせいなのでしょうか⁈
高熱に加え、頭痛や関節痛、嘔吐といった感じで 、とても辛かったです💦
お友達に、酷かった分それだけ効いてるってことだからね!って、慰められたくらいです( ˊᵕˋ ;)

緊急事態宣言も延長になり、大変な状態は暫く続きそうですが、頑張っていきましょう!!
しかし、こういった状況下でも、信頼してくださるお客様や受講生の皆さまには感謝しかありません。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも自分に出来ることをやっていこうと思います。

季節柄、体調崩しやすい時期ですので、皆さんどうぞご自愛ください。
コロナが1日も早く終息しますように・・・<(_ _)>