暑さに負けずに!

今日から8月。早いですね~!

連日暑い日が続きますが、体調を崩されていませんか?

コロナ感染者も昨日は4,000人を越え、拡大のスピードが上がっていて大変不安な状況です💦

東京都では、緊急事態宣言の期間も31日までに延長になりました(-_-;)

1日も早い終息を願うばかりです。

 

そんな中、オリンピックで日本人選手の活躍を目にするたびに、元気を貰っています。

メダルも連日獲得して凄いですよね!

テレビ越しですが、これからも応援してま~す。

 

皆さまもお身体にお気をつけて、暑さを乗り切ってお過ごしください。

私も暑さに負けずに頑張りま~す(*^^)v