半年が過ぎて

今日で1年も半分が終わります。時の早さを実感してます(;^ω^)

言うまでもなく、今日までの半年で新型コロナウイルスの感染拡大により多くの方の生活や仕事に影響を受けたことだと思います。

都内では、緊急事態宣言をまん延防止等重点措置へ移行した今でも感染者数がなかなか減少しない状況が続いています。

この状況下の中、オリンピックまであと23日と迫っています。

オリンピック開催は嬉しいことですが、色々な意味で不安は募ります。

ですが、オリンピックに向けて大変な努力とトレーニングを重ねてきた選手の方へ遠くから心より応援したいと思います。

 

今月はバタバタと忙しくホントにあっという間でした💦

明日からの残り半年は、より多くの方に整理収納のメソッドをお伝えして、自分にとっての理想の暮らしのお手伝いをしていきたいと思います。

暑さに強い私としては、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、体調も崩しやすい時期でもあるので体調管理にも気を付けて頑張ろう!と改めて思った今日でした。

皆さまもどうぞご自愛ください。