SAKURA

今日都内では、とてもお天気が良くて公園を通り掛かると桜🌸が満開でした。

家族でお花見の方もいて、お弁当が美味しそうでしたよ!

私はお花見の予定はないので、こんなふうに通り掛かりで桜を見て楽しんでいます。

 

先週は体調崩してしまい結構辛かったので、外に出て桜を見て癒されるとつくづく健康でいることが大事だと実感します。

皆さんも体調崩しやすい時期なのでご自愛ください。

 

また、今日久々に髪を10㎝も切りました。

桜を見たから⁈心境の変化なのか、少し短くして春らしい感じにしたいと思ったんです(;^ω^)

いつもは数センチをカットするのさえドキドキしながらなのですが、今日は思い切ってバサリ✂

家に帰って、そんなに短くないよ!って言われましたが、私にしたら凄~く短くなった感じなんです💦

でも、上手にカットしてもらったので、今度は季節合う服を買いに行こうと思ってます。

勿論、ふたつ手放して・・自分の適正量は崩しません。

お片付けしやすい時期でもありますから、皆さんも自分の持っているモノの量の見直しをしてみましょう~‼

 

明日は講座です。

皆さんにとって、私にとっても素敵な1日でありますように・・・