講座無事終了しました!

今日は寒かったですね!

インスタで雪がたくさん降ってるお写真を見ました。

真っ白できれいですが、寒さに弱い私はとても寒そう~!が正直な感想です(;^ω^)

これからますます寒くなるので皆さま体調管理にお気をつけてください。

 

さて、12月もあと半月となりました。今、1年早いなぁ~‼とつくづく実感しています。

今年はコロナの影響で多くの方の暮らしに変化があって大変でしたね💦

いまだに感染者が増えている状況で不安ではありますが、今までと変わらずにうつさないための行動を心掛けていきたいと思います。

 

また、その中で日曜日に年内最後の講座が無事終了しました。

コロナの影響で開催出来ない月もありましたが、今年1年多くの方にご参加いただき無事終えることが出来ましたこと大変感謝しております。ありがとうございました。

2021年1月からの講座も頑張りますので宜しくお願い致しま~す‼(*^^*)