年に1度の祭典!!

今日は朝から雨で肌寒い出すね💦

今年は秋らしい日が少なく感じるのは私だけでしょうか?(;^ω^)

 

さて、今日と明日の二日間に渡って、年に1度の整理収納フェスティバルが開催されます。

今年は初のオンラインで全国どこからでも誰でも参加できます。

お家にいながら盛りだくさんイベントにも参加できるので私も楽しみです。

今年のテーマは、『その波に乗ろう』です。

コロナの影響で暮らしが大きく変わってしまった方も多いと思います。

その為、オンラインに注目が集まり働き方や暮らしも変わりつつあります。

少しでも興味があるようでしたら、その波に乗ってみませんか⁈

一緒に楽しみましょう~(^_^)/

 

寒暖差で体調崩される方が多いようです。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。