秋の気配

お疲れ様です。

暑い暑いと言いながらも今日で8月も終わりですね。

今日は少し気温も下がり風もあったので、秋の気配を感じました。

スーパーの陳列棚も秋仕様だったり、ハロウィンの飾りも目立つようになりました。

秋は美味しものもたくさんあるし、過ごしやすいので私の一番好きな季節です(*^^*)

でも、台風も多いので・・・それがないと最高です!!  (;^ω^)

 

 

コロナの自粛により6月より3ヵ月ぶりに再会しました2級認定講座も9月まで毎月満席の状態でお申込み頂いております<(_ _)>

また、参加頂きました受講者の方々から、とても楽しく参加出来ました。1日があっという間でした。先生に出会えて嬉しかったです。整理収納の間違った理解が払拭出来ました。などと嬉しい感想を毎回頂いております。有り難いお言葉を頂けて私にとってますます今後の励みになります。

私は、1人でも多くの方に自分が望む理想の暮らしを手に入れて頂きたいと思い講座を開催しています。自分の住まいをパワースポットだと感じられる為の整理収納の基本的なスキルを是非手に入れて欲しいです。

今後も整理収納に関心ある方とお会いできますことを楽しみにしています。

 

明日から9月、今年も残り4カ月。やり忘れはないか振り返ってみてください。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうぞ皆さまお気をつけてお過ごし下さい <(_ _)>