無事講座開催しました!

お疲れ様です!

本日、3ヵ月ぶりに整理収納アドバイザー2級認定講座を開催出来ました(*^^)v

参加していただいた方は、年齢も職業も環境も違う方々ですが、整理収納に興味を持っていることと、暮らし

やすい生活空間にしたいという思いは共通なので、大変熱心に取り組んで頂きました。

 

感想をお伺いすると、楽しかった。分かりやすかった。有意義な時間であっという間だった。整理収納できそ

うです。と、たくさん嬉しい言葉をいただきました。

コロナの影響でオンライン以外の会場開催が、なかなか出来なかったので、私自身も今回の講座をとても楽し

みにしていました。

本日の講座が、受講してくれた方々にとって理想の暮らしの1歩として役立つことを願うばかりです。

また、ご縁に感謝!いつも思うことです。

今日は、心地よい疲労感が良い睡眠へと運んでくれそうです(*^_^*)

 

梅雨に入り不安定なお天気ですが、皆さま、どうかご自愛ください<(_ _)>