information

お疲れ様です。
緊急事態宣言は解除になりましたが、感染者がまた増え1週間前から東京アラートが発動されました。

今も尚そのままです。

まだまだ油断は出来ない状況ですから一人ひとりが出来ること、やるべき事をこれからも頑張っていきましょう!


さて、6月27日(土)よりやっと、やっと・・・・・・

整理収納アドバイザー2級認定講座を銀座サロンで再開します。・・・・・何カ月ぶり⁈…(;^ω^)

平素より少人数で、また、ウイルスの感染予防に最新の注意を払いまして開催致します。

こんな時期だからこそ思考の整理、心の整理、お家の整理をして心地よい空間を作って頂きたいと思います。
オンラインでも楽しく開催させて頂きましたが、やはり私は直接お会いしてお伝え出来る会場での講座が楽し

みです。

今から27日がとても楽しみです(^o^)

今日も東京は夏日で日中は暑かったです。

ですが、寒暖差も激しく暫くすると梅雨入りします。

季節柄、体調崩される方も多いようなので、皆さまどうぞご自愛下さいm(_ _)m