如月 ♪

お疲れ様です。

今日から如月。2月になりました。

2020年になってからのひと月はとっても早かったです💦

私は年々1日が1ヵ月が、1年がとても早く感じます。どうですか⁇(;^ω^)

もしかして時間の進みが早くなってない?なんてふざけたことを思うほどに早いです(笑)

だからこそ時間を無駄にせず、自分がやるべきこと後回しにしないようにしようと思っています。

忙しかったり疲れていると頭だけでは到底忘れてしまうので、スマホのスケジュールと手帳、その他カレンダーにも予定を記入しています。 

一見面倒な感じですが、これが私の拘りであり、安心に繋がり頭にもいいと思い続けています。

 

私は結構、拘りやルーティンを持っています。

ルーティンはよく多くの成功者が持っていると聞きますよね。

私の場合は成功者に拘っているのではなく、習慣にすることで時間の無駄が減り目的が早く達成出来る事と

違う結果になりうる場合に意識するので失敗が少ないからです。

そんな風にもう何十年も過ごしています(笑)

 

片付けも順番や決まりを守ることで時短に繋がります。

だから、この仕事が向いているのかなぁ~なんて思ったり・・・(笑)

皆さんも自分にとって有効なルーティンを作ってみませんか⁇

 

ではでは、明日も仕合せな1日でありますように~(*^_^*)