新年を迎えて

新年を迎えあっという間に終わった正月休み。

 

今日から仕事始めの方も多いと思います。

 

今回は連休が長かったので仕事モードに戻すのは辛そうですね(;^ω^)

 

さて、2019年はどんな年だったでしょうか?

 

振り返れば国内外で多くの事件や紛争、また台風発生に伴い多くの方が被害に遭われました。

 

今もなおご苦労されている方を思うと大変心が痛みます。

 

一日も早い復旧復興を願うばかりです。

 

また、被災されました皆さまが一日も早く平常の生活に戻られますことを心からお祈りいたします。

 

 

しかしながら、2020年新たな年を迎え7月にはオリンピックが開催します。

 

開催まで200日のようです。

 

そんな楽しみがある2020年が健康で、そして毎日を楽しく過ごせる一年になりますように一日一日を無駄なく

 

過ごし、初心忘れることなく努力していきたいと思います。

 

今年もよろしくお願い致します <(_ _)>