自分の為に‼

お疲れ様です。

今日は仕事仲間の仲良しさんと買い物に行き、自分の服などを買ってきました。

 

先日、片付けをして色々と手放したので、躊躇なく買い物が出来ました(*^^)v

それでも、自分に必要なのか?使うのか?と慎重に選んで買い物をします。

つくづく何年か前の買い方の違いを感じます。

 

自分に必要なモノ、使うモノだけの暮らしって結構シンプルになるので片付けや掃除が減ります。

また、探し物もなくなり余計な買い物もしなくなるので片付けなくっちゃ!のストレスも無くなります。

モノの買い方、持ち方、手放し方の全てが変わり暮らしやすさを実感するようになります。

全てにおいていい事に変わった私です。

是非、多くの方にお片付けによって快適な暮らしを手に入れて幸せを実感して欲しいですね~‼

 

全ては自分の為に・・・😊