自分らしい暮らし

お疲れ様です。

三連休は穏やかな天候で行楽日和となりましたね。

 

私は私用で2日間はバタバタしていましたが、1日は自宅の片付けをしました。

日々要らないモノは持たないようにしていても、片付けをすると捨てるモノってあるものですね。

今回は下駄箱から靴2足、キッチンから鍋と雑貨類、クローゼットとタンスからスカート、パンツ、

シャツ、ジャケットなどの衣類を手放しました~‼ 

自分にとって必要ないものが無くなることでスペースに余裕もできてスッキリしますし、より一層見やすく

なったことで使いやすく、必要以上にモノを持たないことで結果、時短、無駄買い、ストレスフリーに繋がり

ます。

 

私は、ひとつ買ったらふたつ手放す!(一買二捨)そんなクセを付けています。

そんなルールを自分で作ることで家の中にモノを増やさないようにしています。

モノの買い方持ち方、考え方を知りたい方は是非、私の講座、セミナーにご参加ください~(笑)

宣伝になってしまいましたが(;^ω^)・・・暮らしが整うことで日々の生活にも変化が出てくるようになり本来

の自分らしい暮らし、理想の暮らしへと近づき色々な面で良い方に変わって行きます。

 

是非、お片付けによって自分らしい暮らし、理想の暮らしを手に入れていただき幸せ(仕合わせ)を感じ

ていただきたいなぁ~と思います。

少しでも心に何か引っかかるところがある方は、是非お待ちしております。

ということで・・・明日からまた頑張りましょう~(*^^)v