アレルギーの悩み

お疲れ様です。

昨日は暖かくて過ごしやすい日でしたが、今日は打って変わって寒いくらいの1日ですね💦

 

実は私は花粉症でありいくつかのアレルギー性なので、今の時期は薬を頻繁に飲んでいます。

雨の日は花粉症が落ち着くでしょう!なんて良く言われたりするのですが、私は全く関係なく今日も朝起きた

時からお鼻がムズムズ・・・( ノД`)

今日はお休みなので薬は飲まないで我慢するつもりでしたが、結局ムズムズから2時間後には薬を飲みました。

薬は即効性があるので直ぐにムズムズもおさまり、お鼻も楽になりました。

 

頻繁に飲むので自分なりに抑えようとしましたが、抑える事でお鼻も辛くなり鼻周りの肌も荒れてストレスを

感じるなら薬は必要ですね‼

花粉症やアレルギーの辛さはその方しかわからないです( ;∀;)

同じようなお悩みの方はどうされているのでしょう~⁇

薬以外で楽になる方法あったらお聞きしたいですね~(;^ω^)

 

 季節柄、体調崩しやすいので皆様もご自愛ください<(_ _)>