自然災害の怖さ

お疲れ様です。

毎日のように暑い!と言っていましたが、今日は秋の気配を感じられる過ごしやすい1日でした。

季節は秋へと移り変わっているのですね。

 

さて、先日の台風の影響で千葉県は大きな被害がありました。

まだ、停電している地区もあるようで大変不安で、そして不便な日々を過ごされている事と思います。

私の幼い頃からの友達も千葉県に住んでいるので、lineや電話をしたのですが返信がなく心配していると、やっと夕方に電話があって安心できました。

聞くと、電気も水道も止まってしまって大変だったようです。 

外も家の中も真っ暗で怖くて、そして暑くて一睡も出来なかったそうです。

幸い彼女の地区は電気も水道も復旧は早かったのですが、まだ停電している方を思うと申し訳ないくらいだと

言っていました。

自然災害の怖さを実感したとのことでした。

ホントに怖いです。

 

被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げますとともに、どうか早い復旧をお祈りいたします<(_ _)>

明日はきっといい事がありますように‼