はじめまして♪

美収納カウンセラーのmamiです。

 

ホームページご覧いただきましてありがとうございます。

また、このBLOGまで目を通してくださいましてありがとうございます。

これから『mami no favorite place BLOG』を少しずつ綴っていきます。

 

実は、講座開催時に受講者の方から、講師選びの際はどんな方かわからないので会場の場所で選びました!

また、講師の保有資格で決めました!という声を何度かいただきました。

講座当日までどんな人なの?とわからない方も多いので、少しでも私を知ってもらえたらどんな人なの⁈という不安が軽減されセミナーや整理収納アドバイザー2級認定講座に参加して頂けるのではないだろうか⁈と思い、BLOGに挑戦しました。

文章を書くことが大変苦手なので、ゆっくり、ゆるく、少しずつですが本日よりはじめます。

あくまでもMy Favorite Place であるためのBLOGになりますので、自由に綴っていこうと思っています。

 

気分を害されることがありましたら申し訳ないですが、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

まずは、私が大好きなキャラクターの画像を掲載します♡

 

では・・・

今日1日に感謝して、そして皆さんにステキ明日が訪れますように・・・